新年瞑想会 | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する



1並びの今日は、今年初めての瞑想会。

瞑想をサボり気味なので、瞑想じゃなくて妄想だらけだったけど…

終わった後が気持ち良くて。
また、日頃の瞑想を再開しようと心に誓いました。

その後は、懇親会。
笑った~(≧∇≦)
そして、ぶっちゃけ話。
ぶっちゃけすぎたか⁈

いいの。いいの。
楽しんでスッキリできたから。


瞑想会に参加してから、1年半くらいでしょうか。
素敵で個性的なメンバーのおかげで、精神世界の情報や瞑想についての知識や捉え方が良い方向に変わっていきました。


同じことを共有しているのと、日頃の生活と離れた場所で年齢や職業を越えて、安心していろんな話が出来るのがいいのかもしれません。

瞑想会は、私にとても大切な時間です。









連続講座【あなたの Favorite Life を選ぼう】 札幌
1月14日から開始です。

詳細・お申込みはこちらからお願いします。