文章を学んできます。 | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する



明日、これ  ↓

ふたこわたる1dayセミナー 『あなたが伝わる集客文章術』
~思いを届け、希望を分かち合う文章の書き方~


に参加してきます。

私は、ふたこわたるさん  (HPです)を存じませんが、年末にピンと来て申込みました。


私は、文章で表現するのが苦手です。
こうして、ブログを書いていても、私の溢れる想いを的確に表せない~い‼︎とモヤモヤするのです。

会ってお話しするのは好きです。
言葉以外から伝えられる手段があるし、みんな読み取ろうとしてくれるでしょ。

声質、声のトーン、表情、仕草、雰囲気などなどから。

文字のみの文章で伝えるのって難しい…

でもきっと想いを文字に乗せられたら伝わる気がするの。
伝わってほしい人に。
で、出来るようになりたいの。


野望‼︎
私、本書いてみたいです。
一冊でいいから、紙の本。

本屋さんに自分の本があったら…ふふっ
イメージするとにやけちゃう(≧∇≦)


と、いうことで
伝わる文章を書ける私になるための一歩を踏み出してきます。
わぁーい!楽しみ‼︎