むらさき色のカーテン | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する



今日は、ニトリに行ってきました。
娘がお部屋の模様替えの下見をしたいというのでついて行ったのですが…



私が買っちゃいました。
カーテン。

むらさき色のカーテン。

もう、見た瞬間一目惚れ恋の矢
あぁ!これだ‼︎ってキュンとして
うっとりしてトキメいちゃって


でもね、いまカーテンあるのよ。
カーテンって、破けたり穴空いたりあまりしないよね。
でね、もったいないよねって思うワケです。
贅沢だとか無駄遣いだな…とか、別のことにお金を使った方がいいとか。
むらさき色ってどうだろう⁈とか。


それなのにそれなのに、
イメージは出来上がってて。
むらさき色のカーテンの部屋にいる自分は、テンション上がってる。
とっても気持ち良く過ごしてる。
らしい…


どんなに考えても、買わない方がいい私と買った方がいい私がいるので



トキメキにしたがってみました。




{E9BA5F66-4BF8-4E2B-B00F-0E28BC5CE60F:01}
レースのカーテンの柄もむらさき色なの!


{ECABFD2C-14BF-4458-95AC-6D6E4E71B91B:01}
むらさき色のカーテン


「どんどん魔女に近づいていくね…」って娘に言われても、平気‼︎

やっぱり買って良かった(≧∇≦)
部屋の印象が変わるし、カーテンを見てるだけで嬉しくなってくる。
なにより落ち着きます。

テンション上がると思ってたのに、落ち着き感。
イメージの時よりしっくりきます。

私はお部屋でゆっくりくつろぎたかったのかも。


いまは、お部屋にむらさき色のもの増やそうと計画中です。