2022年のやる気は、いつまでもつかな… | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する

お正月だーーー神社 って思ったら


あっという間に日が経ちました



3日は神社にお詣りに




たぶん氏神さまなのであろう


國津比古命神社

   

櫛玉比賣命神社


たぶん珍しいのだと思うのだけど


境内を挟んで

2つのお宮(夫婦らしい)が向かいあってる


それぞれ雰囲気が違って

どちらもいい感じです


パートナーシップに御利益ありそうなんだけどね…笑



今年は、寅年だからなのか

12年に一度の幸運の年だと聞いたからなのか


いつもよりやる気がみなぎっております筋肉



昨年の振り返りをした時に


どんな瞬間も精一杯がんばったと

感じたのは確かなんだけど


なんだかモヤっとする

不完全燃焼感もあったのよ



だってね

細々と続けてますって言い続けてる

このブログだけど


昨年の投稿数 20タラー


20/365って 目



細々っていうか

ほぼやってない書いてない感じじゃんギザギザ





でね…上の写真だけども

アゴを撮り忘れたわけでもないのよ


見てよ


このたるみっぷりガーン


さすがに

facebookやInstagramに載せる勇気なくて

カットしたよね笑い泣き


どげんかせんと…タラータラータラー


まぁ、いろんな意味で

やる気なわけです



でね

始めの勢いだけで進もうとすると

だいたい1月が終わる前に 


チカラつきて

諦めてしまうので



楽しみながら面白がりながら進めたらと

思ってます



ブログの更新頻度を増やす

のと

カラダを動かす


それと

言い訳しない!


だいたい

出来ないことに言い訳しながら

やらなくなるから



出来なかったら

次!

また新たな気持ちで始める


それをやってみようと思ってます



今年の終わりに

よくがんばった

よくやり切った と


自分に満足して終わりたいキラキラ





 


 



キラキラ お知らせ キラキラ






 犬しっぽ犬からだ犬あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま 




『Nsの一服茶屋🍡』1月ワーク


 流れ星1/23(日) 21:00〜

※キャラクトロジー®︎心理学協会ベーシック1day講座受講者対象

『トライアングルワークを体験しよう!』