トレーニングする上で優先順位どこに置いてますか? | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

🌄2024Happy New Year!!🎍

実家の↑


サト筋こと
パーソナルトレーナーの
佐藤俊介です。


昨年は
大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。





昨年は

ダイエットモニター募集、

ビフォーアフター、

お客様の声を

沢山頂戴致しました。



そもそも本来

トレーニングする上で

一番優先すべきなのは、

(サト筋の考えね↓)



スタイルへの拘りではなく、

メンタルアップする事で、

その効果がどこまで

仕事、周りの人間関係、

ご自身の生活に波及するか、

だと思います。



スタイル、アウトラインの変化は

その後なのですが・・・



とは言え、

ダイエットモニターという

名目の元集まってくれた

皆様はペースアップ!!



つまり

メンタル面、

生活リズム、

身体のフォルム

と同時進行!!



なかなか

ハードルが高かった

とは思いますが、

楽しみながら

出来たのでは

ないでしょうか。



モニター募集は一旦終了。

ご協力頂いた皆様

誠に有り難うございました。



改めてトレーニングで

まず最初に体感出来る効果について

書いてみました。



良く耳にする今の言葉で

表現すると「整う」ですかね。



自律神経のバランスが整う

頭がクリアになる

気持ちがスッキリする

生活リズムが整う



少し具体的に書くと、

気持ちの浮き沈みが解消され、

自然と身体の巡りが良くなる



頭がスッキリして

行動力が上がる



食生活の乱れも消える、



時間の大切さを実感し、

気付きと周りに対する

感謝が芽生えてきます。



浮腫解消、代謝アップ、

体脂肪の付きにくい

身体にはなれますが、



これらは

継続できての話なので、

ちょっと先なんですよね。



モニター終了後にも

コースを継続して下さった皆様

大変感謝しています。



誠に有り難うございます。



まとめると、

スタイル改善を

第一優先にしない。



トレーニング効果が

日常生活のリズムを整えてくれ、

仕事、人間関係に

波及させていくのが、本来の目的、

てのがサト筋の考えです。



ここを理解してない方は、

身体の変化ぱかり

早く求めてしまい、

とても焦ってしまいます。



上記に書いた事になかなか

気付くことは出来ません。



貴方は、

身体作りの優先順位を

どこに置いてますか?



話しは変わり、

今年からボディビル大会に

改めて挑戦する

という事で、




サト筋のルーティンも

どんどんフィットネスライフに

なっていくんだなぁ、

と思う今日この頃です。



今日の筋肉痛



大胸筋




今年から活動場所がこちらになります。

完全貸切レンタル&パーソナルジムRainbowGym麻布十番 



 

 

 

サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル

 

 

 

公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル