桜の木 | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

桜の花が散る前に桜の木から
エネルギーをわけてもらうようにと

メッセージが降りてきます


本当は京都の円山公園の桜の木との
メッセージなんですが


そこまで行けないと言うと
あなたの思う木でいいとお返事をもらったので

近くの公園のうちの一本を選びました

桜の木の精は天女のようなイメージで
女性らしさと優しさ

桜の持つ美しさと儚さ

そういったものを私にエネルギーとして
渡してくれるそうです





エネルギーを分けてもらう前にパチリ❤❤