生命の樹カウンセラー | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんばんは!!

先日北海道の「小西温子さん」より
生命の樹カウンセラーコースを受け

晴れて生命の樹カウンセラーになりました

私がカバラに惹かれたのは
数秘術を習ってから。。。

カバラって何???と思ってあれこれ
調べているうちに温子さんのブログに
出会い4月に大阪でセミナーをするとのことですぐに申し込み先日カウンセラーコースを受けました



温子先生❤❤写メの撮り方がわるかったです
温子先生のブログ

http://s.ameblo.jp/imakokowatashi-arigatou

ユダヤの叡智「生命の樹」を受け取ることで人生のブループリントを知ることができます

私自身、生命の樹を受け取ったことで腑に落ちることがあり自分の人生を受け入れ
自分のすべきこと進む方向がわかりました




これは私の生命の樹です

あなたも自分の生命の樹を受け取ってみませんか??

生命の樹カウンセリングでわかること

本質、才能、中心となるもの
使命
人生のメインテーマ、チャレンジ
育った環境、父母との関係
お金との関わり
人生にどう向き合っているか
結婚、パートナーについて
社会貢献の質
潜在的な力
天職
友人、知人がどうみているか
人がどうみているか

10名様のみお勉強価格6000円でお受けいたします

megumi4594@gmail.comまでめーるくださいね