オーストラリアの彼と未来について話し合う | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

いつも来てくださってありがとうございます


わたしがオーストラリアに滞在するのも後1ヶ月

一度マイアミに出国して再入国してるので

もう少し長くいることはできるみたいですが

一応3/20に帰国のチケットを持っています


今日はわたしたちの今後について彼と話し合いました。


彼が言うことはいつも同じで

日本の企業で働きたいのでエントリーするために

体脂肪を減らす


いつも同じことを言います😛


ただお酒は飲むし一向に痩せる感じがしないんですよね。

そんなあやふやな話はもう聞き飽きた

今日は突っ込んで話を聞きました。


それでも日本でもう一度働きたいと言う希望は変わらず日本で働いて一緒に暮らして時がくれば結婚しましょうだって。


もし痩せなければ私がオーストラリアに来ればいい

そんな感じなんだそうです。


何ともモヤモヤするなぁと思いながら話を聞いて

日本に来て一緒に住んで半年経てば結婚

体重が減らなかったらマリッジビザでオーストラリアに行くと言う話になりました。


かれは全てうまく行くから、ただ私を信じて欲しい。

痩せるのかと疑うより励ましが欲しいと言います。


本当にそうで

結局、納得するしないは私の心持ちであって

例えば指輪を買ってくれたとしても例えば〇〇をしてくれたとしても、わたしはモヤモヤしたんだと思います。


それは私が私を信じることができていないから。


子どもたちに話したら「よかったね」と言われて

「まぁどうなるかわからないけど」と答えると

「なんで??何でそんなことで彼が嘘つくと思うの?おかしいやろ」と言われました。


あぁー確かにそう

わかった!!


私の心の奥では嘘をつかれるかもしれないと思ってる自分がいてるんやわ。

と言うことに気がつきました


そして嘘つかれるかもしれないと思ってしまう相手と何で結婚しようと考えてるのか

(彼が嘘をつくとか騙すとか悪いわけではなくて私の過去の経験から導き出されてる答え)


彼が私を騙す訳でなくても

わたしは男性というものを信じてないんだと思います。

男はわたしを騙す生き物。そう言う考えが根底にあるので今まで他の人の時も結婚の話が出ても進まなかった。

それはわたし自身がOKを出していないから。


わたしは幸せになりたい

だけど男はわたしを騙す生き物

なので結婚はしたらダメ

そんな気持ちが潜在意識にあるから進まないんだよね。

きがついてよかった


彼に話すとあなたが男性を信用できないのはわかるしあなたが自分の心と向き合ってるのもわかってるから安心して大丈夫。全て任せてくれたら良いよと

言ってくれました。


気がつけたから幸せに向かうように設定(考え)を変えて行こうと思います。


脳を切り替える方法

考え中です😛


何故かうまくいかないとか同じ失敗を繰り返すと

思う人は一緒に根本は何かをかんがえてみませんか?



昨日買った服

奇跡的な一枚❤️


鑑定依頼


❤️アストラルプロジェクションリーディング

10000円


❤️心読み解き3000円から


❤️オラクルカード講座10000円


❤️レムリアンヒーリング遠隔 4000円


❤️臼井レイキヒーリング伝授

ファースト

セカンド

サード 各12000円

ティーチャー 24000円

❤️生命の樹カウンセリング 8000円



https://megumi4594.wixsite.com/website