オージーと日本人カップルのみなさん!!お話しませんか? | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんばんは


シドニーはもうすぐ夜中の2時です

ここに来て全く占いができなくて(なかなか会社にオンラインできない💧)

夜中に起きてこっそり仕事をしています。


シドニーに来て2ヶ月

今のとこの計画では

私はビザがないので日本に帰国することになりますが彼は日本で職を探すことにチャレンジして

できれば今年中には一緒に暮らして行こうと思ってます。


でも長く一緒に過ごしてるとお互いに仲良く

過ごしてるつもりでも

国民性の違いを感じてしまうことがあります。


それが国民性の違いなのかお互いの性格なのか??


こちらで同じように日本人とオーストラリア人のカップルさん。

日本語と英語が話せる日本人のカップルさん

いらっしゃったらランチでもしませんか?


カップルでカルチャー交換できる会に入ろうよと

彼に言われましたが探してもなかなかなくって。


私たちは50代なのでできれば近い年齢だと嬉しいな。