素直でいれる事 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

素直でいる事って持っている物
性格や性質、才能のような物ですが


実際には判断と行動で
相手の事や言われた事を承認するか?どうか?
だと思います。


どの位の人に対して我を出さず
受け入れられるか忍耐の部分もあると思います


自分と違う考え方の人は必ずいます


それを、違っていても
『そうですね〜』って言う事では無く
『違いますよ〜』って言う事でもありません


『へぇ〜なるほど、そんな考え方をする人なんですね』って否定せずに認め
『私はこんな考えです』って伝える事


私と違うからと否定しないで
どれだけそれを受け入れる事ができるか?ですね


全く同じ考えの人なんていない訳だから
そうした方が生きやすいです。



タチの悪いのは嫉妬から来るあまのじゃく
相手を妬むあまり、受け入れない。


これは恥かしい行動ですし
成長しなくなりますから即、努力してやめましょう
損しか起きませんからね



心の中では、はーっ⁈って感じても
行動は自分で決められます。


素直な行動をよりとっていきましょう


そうすれば、だんだん受け入れ幅が広くなり
心の広いゆとりのある人になれるんだと
思います。



では(^O^)/



私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓

7月14日(金)おおいた経営者セミナーに来ませんか?(大分のコンサルが複数講演します)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村