仕事だけ? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

私は個人の相談も受けてますが
その中でよく提案するのが


特に仕事に熱心な人に対して


他に打込める事を探す事


それは、仕事に熱心なあまり
一部分に執着してしまい余裕が無くなることで

かえって仕事が円滑に進まなくなかったり
考え過ぎて不安になったり

いい事ありません。


心にゆとりを作る為なんです


達観した方は仕事だけでも完全なる
バランス取れたものにできるかも知れませんが


私は未だに出来ませんから
他に打込める事や楽しめる場を複数持っています


仕事ですから嫌な事は必ずあります
そんな時他に楽しめる事があれば


執着がなくなり、
なんで不安になってたの?
なんでこんな小さな事で怒っていたの?

となります。



一つの事をずっと考えていると

小さな事でも頭の中でそれが占拠してしまうから
良くないんです


一度切るんです。スイッチをね


出来る人は執着心がありません。
成功した人からは心のゆとりを感じます


私達は工夫すればいいんです。

仕事以外の楽しみ、探して下さいね〜


では(^O^)/



私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓

7月14日(金)おおいた経営者セミナーに来ませんか?(大分のコンサルが複数講演します)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村