最新webマーケティング | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日、デジタルバンクさん主催の
webマーケティングのセミナーに参加してきました


全国で活躍する専門特化した講師が
それぞれの分野でお話しがありました。


webマーケティング
もう知らないでは済まないですね


集客ツールの一つとして確立してます


Facebookのプラットホームの顧客認識の精度の圧倒的な高さは広報に活かせる


リスティング広告やバナー広告、ランディングページの使い方次第では目標成果を獲得できる事


また、それぞれが深いんです。


そんな充実したセミナーを受けて
色々考えましたね〜



コンサルティングの仕事として
ユニットを組む必要性が高くなると思います
企業によってはターゲット、ツールが違うから
成果が大きく変わる。



小売の経営者としては
webマーケティングを自分で理解してやってみる事


最新情報が早いから
やり方の更新しないと、業種によっては


あの時、取り掛かっていたら良かった!って
きっと後悔する事になるだろうな〜って感じましたね



知らない世界にはもっと凄い人達がいます
しかも、若い!


そんな方達とご縁ができたのもありがたいし


私にとって、いい意味でカルチャーショックを
受けました






明日のセミナーで
私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓

7月14日(金)おおいた経営者セミナーに来ませんか?(大分のコンサルが複数講演します)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村