応援したくなる人 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

プライベートでも仕事でも
応援される人になれる
応援する人になる


これが前進する人達の共通点
応援する人とされる人の関係性について…

{F59B527A-831F-4BE8-8DBE-2706B26A3D75}
昨日息子と親子で通うキックボクシングクラブの
主催する大会に応援に行きました。


同じ場所で練習して会話する仲間が
試合前に追い込んでいる姿を目の当たりにしてました


もう、心の底からがんばって!
って気持ちが湧きました


全力の姿こそが、唯一人の心を動かすんです


強いか弱いかは関係ありません。
日頃の努力をリングの上で真剣な顔で出し切る


負けた人も勝った人も
本当にご苦労様って思いました。


そんな感動が出来ると、自分も頑張ろうって気持ちに
なります。憧れる姿が人にスイッチを入れますからね


そんな環境を持つ事は人生において
素晴らしい体験のできる大切な事です。


ウチの子も日頃はクールなくせに
凄く熱くなってました!


日頃教えてくれる秀翔コーチのメイン試合を観て
とてもいい影響を受けてました

{D496A096-FE2C-40E3-8B26-C854B5D1BC52}

試合後に記念撮影。

強くなって試合に出たいって言ってました。


応援する人される人は
一生懸命を共感できる人なんです。


そんな場、そんな関係を多く持ちたいですね


では(^-^)/


押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら