やってみてわかる世界 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んで頂いてありがとうございます


【やってみてわかる世界】


東京3日間の展示会出展が終わりました。

顧客管理ソフト『小さな会社の顧客管理』

{4B6DDE7F-3BDB-4704-A884-EB0A73275B54}


グラスコード『mitsuki』
{91147A43-E354-47AF-BD14-E2CD000FCA7E}

世の中に無いこの二つを全国に広める為です


本当に多くの方に来て頂きました。


実は予想以上の結果




何をやるにも初めての事ばかりで


困惑する事や反対される事も多かったですが



本当やって良かった



沢山の全国のメガネ店の方達とお話しができて


私達の開発した物がどんなお店向きなのか?


お役に立てる事が明確になりましたし



そんなメガネ店のリアルなニーズがしっかり


把握できました。




やらなければ

絶対に分からなかった事。



何事も

アクションが重要なんだって事もね



仮契約も一気に増えましたし


とにかく私自身、収穫の多い数日間でした。



では(^-^)/

押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら