ロマンスカーに乗って。 | めぐむんち。〜香港駐在記〜

めぐむんち。〜香港駐在記〜

FC2ブログより引越しました。

2012.2.14第一子♀出産。
2013.6月末より香港駐在中。
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

箱根に来ています。




新宿と箱根を結ぶ
ロマンスカー。

TVのCMで見て
いつかは乗りたかったVSE。




しかも展望席の1番前の席音譜

眺め最高だった~ビックリマーク




娘も、周りの乗客の皆さんにチヤホヤしていただいたお陰で終始ごきげん(笑)




主人に
日本を離れる前にどこに行きたい?
と聞かれて

温泉に入ってのんびりしたい!
と答えた私。


そんなわけで

2泊3日と短い間ですが
家族3人で楽しんできます音譜




いただいているコメントへのお返事は
帰宅後にさせていただきますかお

申し訳ありません!








Android携帯からの投稿