訃報 | めぐむんち。〜香港駐在記〜

めぐむんち。〜香港駐在記〜

FC2ブログより引越しました。

2012.2.14第一子♀出産。
2013.6月末より香港駐在中。
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

先日は

見苦しい夫婦喧嘩のことで
コメントやたくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。

実生活の友人まで巻き込んでしまって
なんだか、申し訳ない気持ちです。


はじめは
ネガティブなことをブログに書くこと自体
躊躇っていたし  

私自身の甘さに
お叱りも覚悟の上だったんですが

話を聞いて
気持ちを理解ってもらえたこと。
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。





と、前置きが長くなりましたが

先日
大切な人の訃報を受け

これから朝一番の飛行機で
福岡に帰ります。


急なことなので
娘をパパにお願いして
1人で帰省することにしました。



物心ついた子供の頃から
いつも、とても優しくて

笑い方が豪快で
周りを明るくするような。

そんなところが大好きで
とても尊敬している人でした。


闘病生活が長かったので
覚悟をしていたつもりだったけれど

実際はまだ、受け入れられません。


顔を見てなんて言おうかな。


見送ってきます。




と、これではまた
なんだか淋しい気持ちになってしまうので

せめてもの?
昨日のひとコマを。



真似っこ大好き1歳児。


『もしもしー?』

どこからか勝手に私の携帯を持ってきて
電話するマネしてる。




最近私が電話してると
ギャーギャー声を上げてたんです。

自分も電話したいのね。。

そう思ってパパとの電話の時に
受話器を耳に当てても
声ひとつ出しやしない(笑)

今だよ、話すのは!!




それからお風呂上がり。

『髪の毛キレイキレイしよ~♪』




ようやく少しずつ伸びてきた
少ない髪の毛^_^;


お風呂上がりにドライヤーを持ち出すと
すぐさまブラシを持って登場。

アシスタントかっ!




これから
悪いクセを真似されないように

自分の行動にも
気をつけなければいけませんね。。



それでは
行ってきます!






Android携帯からの投稿