栃木の釜めし(*^^*) | “めぐ♪ぴあの"のブログ

“めぐ♪ぴあの"のブログ

日立市のピアノ教室です!

ひさしぶりの更新になってしまいましたびっくり
2月は短いですよね!今年はうるう年なので1日多いですけれどニコ


先週の日曜日ですが、美味しい釜めし屋さんに行ってきました!



栃木県那須烏山市の笠井さんですアップ

メニューは迷った末に、北海バター釜めしにしましたよ照れ

ホタテにエビ、銀鮭、カニの入った欲張りの私には嬉しいメニューラブラブ
バターの風味ともよく合っていて、美味しかったです


先週は出かけましたが、今日は家にこもって色々と事務的なことを片付けなくてはなりませんえーん
やるべきことを先延ばしにする性格が災いして、切羽詰まってきてますもやもや


残り少ない2月、焦る~アセアセ