Groovy☆ | “めぐ♪ぴあの"のブログ

“めぐ♪ぴあの"のブログ

日立市のピアノ教室です!



今日、お誕生日なんですキラキラ
ちなみにサッカーのキングカズとサザンの桑田佳祐さんと同じ日でーす!!


しかし、このところずっと体調不良が続いていて、誕生日どころじゃない気分ショボーン
最近では病名もつきましたが、おそらく私「気象病」ってやつです笑い泣き
天気、特に気圧に左右されるので今の時期は最悪ですタラー
頭痛、肩こり、気分の落ち込みは慣れっこですが、動悸がするとかなりの恐怖感ガーンしかも突然やってくるショボーン

そして低気圧が去ると何もなかったかのように治るしムカムカ

今日も不調だったのですが、
夜には出かけられそうな気分になれたので、せっかくの誕生日ということで、グルービーでディナ―しましたラブラブ
写真は撮り忘れましたが、エビのラザニアとアーモンドオーレを美味しくいただき流れ星


お腹いっぱいガーンになったけど、おうちでのお楽しみも買いましたよアップ



イチゴショート、ティラミス、チョコバナナのケーキに~うさぎクッキー






クッキー、そしてフルーツコンボートのレモンを買ってみましたニコニコ
レモンは明日の朝、早速ヨーグルトに入れてみようラブラブ

ケーキ、遅い時間になっても今日食べるぞチョキ

あーなんとか元気になりたいなぁ照れ