香り&コンクール終了♪ | “めぐ♪ぴあの"のブログ

“めぐ♪ぴあの"のブログ

日立市のピアノ教室です!


暑い毎日ですね笑い泣き

せめて香りには癒されたい!レモンの香りのクリームをみつけましたラブラブ
その名も「檸檬の指先」(笑っ)



指だけじゃなく、身体の固く乾燥した場所に使えるので、かかとにつけたい私ショボーン


そして、香りといえばロクシタンかな!?

夏限定のいい香りのハンドクリームは、
写真を撮り忘れ、娘にあげてしまいましたがショック




ポーチが欲しくて、こちらを買いましたキラキラ


お友達からのプレゼントで頂いた黄色のポーチが、とても重宝しているのでラブラブ
もうひとつ欲しいなぁ~と





それから~
先日の山梨行きで買ってみたカレーほうとうニコ
まだ食べてないけど、どんなかなぁ?楽しみです(*^.^*)





浅草では、こちらをニコ



知ってますか?「あんなし人形焼」!!文字通り、あんこの入ってない人形焼でありますニコニコ


私は、小6だった甥っ子の修学旅行みやげで初めて知りましたびっくり
これが、美味しかった(笑っ)

パクパクいけちゃいますアップ



それから~


吹奏楽コンクールが終了しました音譜
今年は、フルート&ピアノで参加しましたほっこり

金賞&県代表を頂き、次は東関東大会!9月に横浜で行われます

吹奏楽って、けっこう体育会系なんですよガーン
まずは体力がついていかない私

今年のプログラム、リニューアルしたみたいで前よりも素敵になってる義理チョコ
なので写真撮ってみましたひらめき電球