発表会&ランチ&ドライブ♪ | “めぐ♪ぴあの"のブログ

“めぐ♪ぴあの"のブログ

日立市のピアノ教室です!


大変ご無沙汰しておりましたアセアセ
何があった訳でもなく、ブログ更新をサボってましたほっこり


夏から準備を重ねてきましたピアノ発表会ルンルン日曜日に無事終了致しました~



写真撮影の時のお花~


生徒さんからも素敵なお花を頂きましたハート









ポインセチアはステージに飾ったあと、生徒さんのお持ち帰りですおねがい


みんな緊張しながらも、とってもいい演奏ができて、私としては大満足の1日でした照れ

初めての発表会だった生徒さんが何人かいましたので、緊張を和らげるように私が伴奏しましたよ~♪
2曲のうち1曲目を私と一緒に弾くと、リラックスできる感じがしますアップ
と言いながら、私も何曲も伴奏するので間違えないように~(>_<)と内心ドキドキであります笑っ



さてさて、昨日はお友達と中華ランチしました!!


海鮮あんかけ焼きそばニコ

サラダバー、ドリンクバー、デザートバーもつけまして、すっごい食べ過ぎました爆笑
杏仁豆腐が美味しくて、半ば無理やりおかわりしちゃってお腹が破裂しそうでしたわ笑い泣き


そして今日は、久しぶりのお山ドライブしました車
で、前から気になってた場所に立ち寄ってみましたビックリマーク



詳しくわかりませんが、有名らしいですよねキョロキョロ!?








なんせ独りぼっちで行ったので、楽しそうなカップルラブラブの横で、カシャッと怪しく写真だけ撮ってました爆笑あはは




結構、綺麗に撮れてませんか?チュー
ガラ携ですけども~






お守りも買ってきましたキラキラ