伊野尾ちゃんカウントダウン最終日@めざましテレビ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

おはようございます
今朝の伊野尾ちゃんも可愛かったですね~
{1926E36E-700A-45F3-A9A5-B7BE1E0A37A7:01}

はじめてのリポートっていうのが『はじめてのおつかい』みたいで(笑)
ひらがななのがより一層・・・ね(♡´艸`)
{2E6B921E-25FF-4953-8CE6-096D74ECE6A0:01}
今年こそ目黒川沿いの桜を見に行きたいと思いながら、もう散っちゃうんだろな( ̄▽ ̄;)
{515B5269-98BB-4EEE-B048-DAEF2FB2F09F:01}
可愛すぎるキノコちゃん
桜と伊野尾ちゃんって最高のコラボ
{E7D323CA-B0F3-4F62-9108-ADE5531EBE93:01}
しめじみたい(・∀・)
{ED53CA66-9DA5-49E2-9E9D-F5361E51C1BC:01}
ついに明日かぁ!!
伊野尾担のみんなは今日は早く寝るのかな
{AF05348A-A5EC-4369-A9B2-E8DD197E8A9D:01}
はぁぁぁぁ
{A8706BFC-5902-4500-83E3-B94C972FA6DB:01}
楽しみすぎてどうしよう(*´Д`)ノ
{0321B5A6-C29D-478A-8545-6D86E4B7D61B:01}