テレガイの伊野尾ちゃんが爆イケすぎる♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんはー
ブログの文字の大きさや色を変えるのがうまくいかないのは私のアプリだけなのかな( ̄▽ ̄;)

さてさて
ついにピーチガール!!明日公開ですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
そんな大事な日なのに学校の参観日・・・
今年は学級代表を務めてる為、真面目に出なきゃいけなくて(泣)
しかも午後から仕事・・・
いつ観に行けるのか予定が立っておりません

悲しすぎるから本屋さんで伊野尾ちゃんを見まくり
中でもテレガイの伊野尾ちゃんがかっこよすぎて久しぶりにテレビ誌購入(♡´艸`)
{ACCF270D-4F7B-4A54-A36B-F0C2CB1D7751}
髪型がストレートだけどツンツンハネさせてるのがかっこよくて

★画像は加工しちゃってるので、ぜひ本屋さんでちゃんとチェックしてくださいね

小さい写真もいいのがいっぱい
男子が無防備にあぐらかいてる姿って好きなんだよね←またマニアックなww
{B00CF6EA-87BB-491A-9FD2-64F1D7312A06}

なにがってここ♡
{5DD80F71-057C-4956-BFE5-314CA48026B3}
すね毛がはえてる足首

この顔ほんとに大好き(笑)
{28159DDD-CB5B-4B66-B317-5C8713F152D1}
しかもテレビ誌なのに伊野尾ちゃんのとこだけ厚紙ってとこも購入ポイント.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり紙質って大事

テレビも今日は忙しくて全然見れなかったけど、マイペースに追いかけます

明日観に行かれる方は楽しんできてくださいね