銀髪採集たのしー♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

おはようございます
そしてお久しぶりです( ˙꒳​˙ )

毎日忙しいけど、毎日なんかしらジャニーズは摂取しながら生きてます
King & Princeのデビューシングルももちろん買いました(・∀・)おめでとうございます♡
ご祝儀的な気持ちも込めつつ、応援したくて
なんて思いながらポチッと予約してたんですが、曲が好きすぎてエンリピ(笑)
さすが松潤オススメなだけありますね
移動中の車内で『これすごいいい曲だから!』って聴かされてた翔ちゃんの顔が見たかった(笑)

さてさて、最近の私はというともっぱら
銀髪伊野尾慧採集にハマってます
娘に『昆虫採集じゃないんだからさ。』って冷たく言い放たれましたが(笑)
やっぱり自分の中で伊野尾ちゃんのビジュアルはもう見慣れてしまってて、大好きながらも写真を撮ることが減っていたんだけど。
そこに突如彗星のごとく現れた銀髪
各雑誌、テレビ、メディア媒体の関係者の皆様!!
あますことなく期間限定の銀髪伊野尾慧の記録を残していただきたい!!とお願いして回りたい気持ちでいっぱい(笑)
久しぶりにポポロも買ったし(♡´艸`)
Withも買ったし(♡´艸`)(♡´艸`)
メレンゲも写真撮りまくったし

唐揚げのところではぜっっっったい伊野尾ちゃんが食べるとこ映してーーー(泣)
って願いながら見てたらキタコレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こうやって食べてるところに声掛けちゃうから唐揚げ1回お口から出てきたからね(笑)
可愛い(*´꒳`*)゚*.・♡

なんか珍しい顔で笑ってた(笑)
人形みたい(笑)

伊野尾ちゃんの丸っこい頭がほんとに好きで

翔ちゃんの頭もすっごく丸っこくて
ここが共通して好きなんだなきっと。(もはや頭蓋骨フェチ)

銀髪銀髪!って騒いでたら伊野尾ちゃんは『パールです。』って(笑)
美しすぎて
明日美容室行くんだけど、『カラーどうしますか?』って聞かれたら『パールで(・∀・)』
って言ってしまいそうなぐらいこの髪色にしたくてしかたない(笑)
娘には『まじで勘弁してよ』ってまたまた冷たく言い放たれました

そういえばらじらー!!
やぶいの回、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+でしたね
めちゃくちゃ楽しかった
あの二人の自然な会話が1時間も聴けるなんて幸せすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
永遠に続けばいいのに・・・って思いながら聞いてたらあっという間に終わってしまった(笑)
来週はいのあり
楽しいからずっと当番制でもいいよ(笑)

そろそろ仕事行かなきゃなぁ
それではまた