ニノの可愛さとかっこよさにやられる(/ω\*) | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんにちは
今日はやっとオフ!!
家をピカピカにしてから見れてなかった『ブラックペアン』と『花晴れ』を見て、『キスブサ』も確認しつつ『VS嵐』もチェック(。•ᴗ•。)♡

渡海先生の冷たい表情、日に当たってない不健康そうな肌の青白さ、セットとかしてないであろう髪型。
なのにピョコンピョコン指でつまんでワックスではねさせてる髪がたまんない←マニアックだな
いろんな角度からありがとうございます(笑)
はぁ好き(*´∀`*)♡
これだけ嫌なやつ!っていう設定でもニノの小ささとか滲み出てくる可愛さがあるから完全な嫌な人には見えないんだろなぁ
最近つくづく思う。
私って目がクリっとした可愛い男子が好きなんだろうけど、ほんとはゆるっとセットされた黒髪で青白くて中性的な(腕に筋肉とかいらない)目もそんなにパッチリじゃない男子の遺伝子が欲しいんだろな(え)
それって俺のこと?
とか言われたらもう(泣)


全力で頷きます(・∀・)♡


このツーショット、たまらなく好き
VS嵐の新しい企画。カメラ目線のやつのニノが可愛すぎて悶え死にました(笑)
ぜひ見てみてください(*'∀'人)♥*+

いつのだよ、っていうキスブサ(笑)
お絵描きする玉ちゃんが幼稚園児みたいで可愛かった(笑)

普段こんなふうにスマホいじってるのかと思うと震える

とんでもない組み合わせを思いつく子ですが、玉ちゃんがとびっきりの笑顔で売れば確実に1位(笑)


昨日ソファーカバーを替えてみました
セリアで買ったフリークロスを繋ぎ合わせて作ったよ
夏っぽくて子供たちからも好評です
早速お昼寝でもするかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ