1日早い伊野尾ちゃんハピバ会♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
暑くなったり肌寒くなったり気温が落ち着かないけど、みんな体調崩してないかな?

今日は大好きないの友ちゃんと2人でゆるーく楽しむハピバ会をしてきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

いの友ちゃんが予約してくれたお店に行く1時間前に渋谷のハチ公前で待ち合わせ
ケーキを買いに行くためいざヒカリエへ!!
ちなみにハチ公前からヒカリエは見える距離。
ちょっとでも近道をといつもとは違う道から行ってみる私たち。

てくてくてくてく


てくてくてくてく。。
歩道橋の階段も上って下りて。。

あれ?着かない(・∀・)ここどこ

おかしいなーって迷い込む2人

滝のような汗を流しつつやっとヒカリエにつながる道に出た。
そこにとても可愛いハチ公のマークと共に書かれていた『ヒカリエまで200m』。

私たちが最初にいたハチ公前からはそんな距離だったのに(笑)
たどり着くのに30分は軽くかかったっていうハピバ会の始まり( ;∀;)

ヒカリエでケーキと、こんな可愛いクッキーを見つけたので購入
なんとケーキ4つ分とこのクッキーの値段ほぼ一緒(笑)


ちゃんと予約時間にも間に合い、お店に到着(*´꒳`*)゚*.・♡

エスカレーターを上がってくと、
『え、ここがカラオケ屋さん!?』ってびっくりするぐらいオシャレなところ
案内されたお部屋も内装がとても素敵

そんなオシャレな空間にゆるゆる担な2人がゆるーく飾り付け

銀髪オンリーかよ(・∀・)っていうハピバボードを昨日夜中にせっせと作ったので、一角に飾らせていただきました(笑)

以前のハピバ会で、飾り付けの巨匠が作ってくれたお花が今でも大活躍
華を添えてくれてます(♡´艸`)
いのてりとめざましくんも可愛い(笑)

作ってみたかった伊野尾ちゃんカップも
穴を開けたとことストローを刺す穴がひ微妙にズレてて(笑)
いの友ちゃんに
『刺せないよ(・∀・)』と突っ込まれ、『あはは。指で押し込んで♡』って言っちゃう適当な伊野尾担ですみませんww
お料理もカラオケとは思えないクオリティ
ピザなんてイタリアンのお店並に美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
ハピバ会なのに、ボード作ったことに満足しててピックを作り忘れるっていう(笑)
忘れてるのに『刺しやすいものがいいよねぇ』って言いながらメニュー選んでて途中で気付く私( ̄▽ ̄;)
とにかく笑いが耐えないハピバ会でした(笑)
ほんとに、こうやって『ハピバ会やらない?♡』って誘ってくれるいの友ちゃんに感謝です
圭人のことも不安だったから色々話せて少し気持ちが落ち着いたし、普段なかなか話せないJUMPの話ができて楽しかった(*´꒳`*)゚*.・♡

今度はDVDの鑑賞会しようね

明日は伊野尾ちゃんにとってHAPPYなお誕生日になりますように