トーキョーエイリアンブラザーズ予告♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
舞祭組ちゃん達のシンドラの後はついに
トーキョーエイリアンブラザーズ(*ˊᗜˋ*)⋆*
予告を早速チェックしたら・・・


いきなりハダカ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
やっぱりね、伊野尾くんの裸はなんか・・・
見ちゃいけないものを見てる気分になるんですよね(笑)

ほんと伊野尾くんって二次元
ひたすら可愛い
銀髪➕メガネ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


笑顔がすぺしゃるかわいい
こんなバイトの子がいたらびっくりするけども(笑)

やーんもうなんかよくわかんないTシャツきてダメージジーンズはいて萌え袖で走ってるのとか可愛すぎ!!!
たぶんドラマ始まったらずっと萌え転げてそう、私(笑)

むむむ!?

伊野尾くんっておでこ出るとまじでやばい(笑)

アップの時は前髪戻ってて安心した(笑)
はぁーーー
銀髪にしたい♡
バイトクビになるかな(笑)