やっぱり『今夜貴方を口説きます』が好きすぎる♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは

続々とDVDが届いて、どれから見ようかなぁってわくわく
ゆっくり見る時間が無いからとりあえず見たい曲から見てる(♡´艸`)

やっぱり、これはまず見たい!!
『今夜貴方を口説きます』♡
↑このマイクの持ち方(笑)
一歩間違えたらホストww
でもそんなチャラい伊野尾ちゃんがめっちゃ好き

タトゥーシールの入れ方天才か
カメラのアングルも天才かっっ
可愛すぎて、即!LINEのアイコンこれに決定(笑)

はぁ♡好き。゚(゚´Д`゚)゚。

おふざけモードがヒートアップした時の伊野尾ちゃんが最高潮に好きっ
嬉しそうに自分をハグ!!

美しすぎて泣けてくる。。
好きすぎて待ち受けかな( °꒫° )♡♡

待ちに待ったサングラス装着
スチャッ♡
なんかもう途端に可愛さ100倍増し!!!
こんな変なサングラス似合うの伊野尾ちゃんしかいないからーーー(泣)

丸い。とてつもなく頭蓋骨が丸い。

ここからの手が天才すぎるから
もうどうなってんのこの指

手のひらにもタトゥーシール
いやもうね、ほんとすごい衣装だし。
ふわふわ王冠にハートのサングラス、羽根もついててぶっ飛んでるのは間違いないんだけど。
こんなに美しく見えるのは

伊野尾ちゃんだから
永遠に見ていたくなるのは伊野尾ちゃんだから

ここのお口が好きすぎる(泣)

こういう変態王子みたいな人がすごい好き♡
お前が変だよ(笑)


銀髪の伊野尾くんはもういないと知り、まだテレ東音楽祭は見る勇気がないですけれども。
ショックとか悲しいとか寂しいのではなく、
赤髪の伊野尾くんを見て興奮して鼻血出すのが怖くて見れてないだけ(・∀・)♥️
心が追いつかないよまったく