神がかってるCanCam♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
暑すぎて昼間はぐったり。
夕方から体がやっと動き始めます(遅)

伊野尾くんの髪がパールになってから雑誌を買うことが増えました
昨日お迎えしたのはCanCamとテレジョンZoom

いやー、CanCamはやばい♡


↑個人的にはこの左下のちょっとゾクッとする表情の伊野尾くんが好き

伊野尾くんのQ&Aコーナーは、いつものらりくらりとかわしながら答えてて面白い(笑)

Q.夏見たいのは女の子の浴衣?水着?
A.両方見たいです。色やデザインはその人に似合ってればなんでも。
あ、でも最近流行ってるからって、なんかへその上まで布があって、横が破れてるみたいなさぁ、そういうよくわからない奇抜な水着はやだ(笑)!シンプルなほうがいいですね。


・・・( ̄▽ ̄;)
え、それってどんな水着?(笑)
トレンドの水着を探してみたけど全くわからない
分かる方、画像ぷりーず(・∀・)おせーて

さてさて
ついにアルバム発売
ツアー決定

夏はほんとお金がかかりますが(本音)嬉しい
しかし。しかしですよ。


会場のキャパな。
なんだろ。
昨年は『いやー、JUMPもすっかりFC会員数が増えちゃって。もう来年からもドームツアーだな』なんて思ってたんですけど。
規模が戻ったね(笑)

東京の会場。
武蔵野の森総合スポーツプラザ。

体育館か( ;∀;)

これは倍率いかほど(泣)
今年もツアーに参戦できないなんて悲しすぎるからね(◞‸◟ㆀ)
神様にお祈りしとこ