2年ぶりにコンサート参戦@ SENSEorLOVE東京9/2 1部 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

お久しぶりです
生きてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

思えば私が最後にJUMPのコンサートに行ったのは2016年。(遠い目)
その後は当選しなかったり帰省と重なったりなんだかんだで行けず・・・
伊野尾ちゃんを自分の目で確認出来たのはそれっきりだったんだなぁ。。

やっぱりコンサートに行けないと、伊野尾ちゃんのことは大好きなのに遠い存在に感じてしまうもので。(もとから遠いよ)
ブログとかヲタ活動にも徐々にゆるさが目立つようになり、気づけば茶の間ファン状態に( ;∀;)
過去の自分が書いたブログ記事に、『これほんとに私が書いたのか』なんて思っちゃう程(笑)

ツアーの時期になるとなぜか2年前のこの記事の閲覧数が急増します
みんな伊野尾ちゃんのファンサが気になるのかな(笑)

前置きが長くなりましたが、タイトルにもありますように2年ぶりにコン参戦しました
もちろん私は今年も落選だったわけですが
今でも仲良くしてくれてるいの友ちゃんのお友達が当ててくださって(泣)
しかも私まで連れて行ってくれると。゚(゚´Д`゚)゚。
これだけでも幸せなのに、さらに良席すぎる良席
メンバーが目の前に来てくれた時は、なんかもうどうしたらいいか分からなくなって倒れそうになりました

こんな綺麗な生き物が地球上に存在するんだ・・・って心の底から思いました。アイドルってすごい

で、伊野尾ちゃんが目の前に来た時のことを記しておきます。(勘違いも確実にあるだろうけど)
私は伊野尾ちゃんから2列目の席。
トロッコに乗って移動してきてしばらくその場で歌ってくれたので、その間伊野尾ちゃんを見上げてガン見♡
いのぺで『みんな僕だけを見てね。』って言ってたのを思い出し、『慧って団扇を持ってるのに他メンを見てたら呆れられる!』って意味の分からない強い意志を持ってメンバー全員目の前にいるのに伊野尾ちゃんだけを見つめました。(いや、ちょっとぐらいは薮さん見ちゃったかも)

見つめ続けてると、歌いながら伊野尾ちゃんがチラッ、チラッと下を見る時に目が合う。(ような気がする)
↓これよりもっと細く冷たい視線を下に向けるんです。
これは他メンを見てないか確認されてる!!と若干試されてるような気持ちになりながら見つめ続けました。(勘違い甚だしい)
特にファンサは貰わなかったけど、私にとっては冷たい目を向けられることが最高のファンサ♡ドMか。
前にも同じこと書いた気がする(笑)

伊野尾ちゃんに笑顔で手を振ってもらえたりしたら即死確定だよね。゚(゚´Д`゚)゚。

とにもかくにも書きたいことは盛りだくさん!!
どエロい伊野尾ちゃんも見れたし

これより100万倍えっろいいのたか摂取できたし

あれがやぶいのだったら死んでましたね。

今回はこちらの団扇も持って行きました

↓これに狂喜乱舞しすぎて急いで作ったよ(笑)

長くなりすぎてもアレなので。
一旦すとっぷ

今回連れて行ってくれたいの友ちゃん&お友達さんに感謝の気持ちでいっぱい(*´˘`*)♡
ほんとにほんとにありがとう

おかげで
ヲタ復活です♡

皆様よろしくお願いします(♡´艸`)