どのコンビが好き? | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
台風は今どこにいるんだろ
直撃してないのに東京もすごい暴風です
こんな日はのんびり溜まってる録画を消化しよう!!
って朝からパン作りをしながら思ってたら、仕事先から『今日入れる?』の連絡が
事情が事情だっただけに、作りかけのパン生地を発酵させる前にオーブンへ放り込み、次のヲタごと♡のために稼いできました
働く理由はもっぱら自担のためです。

さてさて。
突然ですが皆さんはJUMPの中でどのコンビがお好きですか?(♡´艸`)
やっぱりコンサートに行くと自分の推しコンビの絡みが少しでも見れるとものすごい嬉しいんだなって改めて実感

伊野尾くんは
こんなつれないことを言っちゃうけど

私は断然やぶいの推しです(知ってるよ)
過去誌を久しぶりに開いてみたら萌えの宝庫だった

すごく質問が読みにくいですが(笑)
『今の気分を色で表すと?』って質問に
『黄緑』って答えてる伊野尾ちゃん

ときめくよね♡
愛に溢れてる。私だったらなかなか黄緑着れないもん(おい)



やぶいのひかの三つ巴も大っ好き
やぶひかに挟まれてる伊野尾くんとかまじ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

可愛い(*´꒳`*)゚*.・♡
可愛いが過ぎるぞ。

可愛すぎて泣けてくる。情緒不安定か。

時々出てくる光→伊野尾ちゃんへの愛情がすごい(笑)
伊野尾ちゃんも思わず『怖い怖い(笑)』って
薮さんの『彼氏か(笑)』ってツッコミにも萌える
だって伊野尾ちゃんのことを当然のように女の子扱いしてるんだもん(♡´艸`)
いのひかの伊野尾ちゃんへの偏愛っぷりがたまらないよね

最近はすっかりいのたかが目立つようになったけど。

伊野尾ちゃんがカメラを持った時に、伊野尾ちゃんに向ける薮さんの表情を見るのが好きー

またこんなラブラブなやぶいのが見れる日が来たらいいな

コンサートに行ってからずっと脳内お花畑状態だし、好きすぎてどうしたらいいのかわからないし。
伊野尾くん、大好きです♡
結局それ(笑)明日も皆様よい一日を