パワーストーンキャンドル | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

長くレッスンに通って下さる生徒さんが、
お友達にプレゼントするキャンドルを作りに来てくれました。
{6D15B9D5-DB19-4B5E-A345-7DE2719E1505}

お家で自分でも作れるけれど
アトリエに来て作ってくれたり
キャンドルを買いに来てくれたり。
今週はそんな生徒さんが続いていて嬉しいですお願い

「パワーストーンキャンドル」
これ、私のイチオシなんです。
{3F8C6C5F-7CB9-4B8F-B0F7-AE9102F81DA0:01}
ほんっっとに綺麗です。
特殊な蝋をブレンドしていて
不思議な質感
透明感溢れる色の出方
動きのある蝋の形
灯した時の透け感
パワーストーンの貼り方…

全部が楽しいんです。

このキャンドルについて、話が止まりません!

今回はお友達から色のイメージなど指定があったようですが、ささっと数種類の顔料を混ぜてイメージ通りの色になったようです。さすが!
{6D9DB80A-6C4D-44C0-8C9D-24BDC2FCBEF3}
はぁ…ため息でるくらい素敵だわ〜。
このツヤツヤ感が上手く伝わらずに残念ですが。
{BC1EFEB2-2CF2-44F8-9E60-9625BDB5F03D}
2人でぼーっと見惚れてました。笑
灯すとキレイだろうなぁ〜。

ご自身のパワーストーンキャンドルも
注ぎ足し希望で持ってきてくれました。
{2775D0D7-FAA5-4822-B0E1-8E81D8FAC08D}
↑メンテナンス待ちのキャンドルたち。
メンテナンスについてはこちら→

これで何回めかな?

注ぎ足し注ぎ足しして
長く長〜〜く愛用してくださって
本当〜に嬉しいです!!

レッスンの後はお茶タイムコーヒー

基礎講座受講生でもあるKさん。
今後、ステップアップして活動していきたいとのことで作戦会議をしましたよ!

嬉しいご報告ができる日を私も楽しみにしています。

ではまた!