キッズもあつまれー\(^o^)/ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。



こんにちはおねがい

二子玉川で夫婦2人で美容室やってます♪

hair make Bonos-ボノス-
ママ美容師めぐです♪






ボノス親子カット
でたくさんお子様が来てるんですょ〜♪




この週末、親子カットできてくれた
子たちを一気に紹介していきます♪






まずはしおりちゃん♡

{AC619776-D017-4EDA-9582-13419FB16A3F}

このまんまでも十分かわ〜\(//∇//)\


パッツンボブでいきまーす♡

前髪もパッツンでいきまーす(≧∇≦)





Afterはこちら↓↓


{AC30624F-5BAE-4F75-BA7F-7C071C5AECEB}

かわえ〜\(//∇//)\♡♡




お次はりんちゃん♡

{3FB45121-5A06-47F6-9FD6-6657916091BF}



んベェ〜てへぺろといつもべーしちゃう♪





暑いしさっぱり短くしまーす♪






Afterはこちら↓↓

{E2F62E10-FA56-449F-8A0F-90DCDF24B1BE}

あら♡かわい〜\(//∇//)\


ポーズもじょうずぅ〜♪






お次はだいきくん♡

{8E5B1B65-41E2-4D93-AB3C-59EF6AEDE996}

ちょっと不安そう⁇

大丈夫!大丈夫\(^o^)/




さっぱり短くしてカッコよく
しちゃうょ〜♪





Afterはこちら↓↓

{FFD7A100-A75E-4366-A637-3DD07005E556}

おぉ〜♪めっちゃスッキリ
したね\(^o^)/


ちょっと恥ずかしそう\(//∇//)\






お次ははるかちゃん♡

{72AB3CF3-6304-44E5-8885-40596788D105}

来年は小学生なんだって〜‼︎
\(^o^)/


今日は5㎝ほどカットして
結べる長さをキープ‼︎
ここから七五三まで伸ばしていきまーす♪






Afterはこちら↓↓

{D649599F-6D65-4A00-A3F9-8DCD6245D55C}

かわい〜\(//∇//)\♡

ソフィアみたいになったね
\(^o^)/




仕上がり撮り忘れて、
お外で撮らせて頂きました♪




みんな

スッキリ可愛くなったね♡

また待ってるょ〜



\(^o^)/





かわいいお子様のカット


ぜひ、わたくしめにお任せ下さいねー


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)


ブログを通して
私のこと、ボノスのこと
知って頂けたら嬉しいです♪



{78837B2D-BE07-40FF-97A3-B42BC1A39DA0}


二子玉川美容室
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17-102

☎︎03-5717-6030