ヘアドネーションでご来店♪ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。



こんにちはおねがい

二子玉川で夫婦2人で美容室やってます♪

hair make Bonos-ボノス-
ママ美容師めぐです♪





今日のゲスト

初めましてのヒロミさん♡

{CAEF250E-71DB-4FD7-B77A-75B42D13D389}

今日はヘアドネーション
ご来店\(^o^)/




ヒロミさん、フラを始めてから
髪をのばしてたそう‼︎

実はただいま妊婦さんラブ
フラはお休み中なので、
出産前にバッサリカットしたいな〜!
ってことで、賛同店探してたら
近くにうちがあったそうです♪

ありがとうございます〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前髪は作りたくないのと、

結べる長さは欲しいということ、

次にいつ来れるかわからない…

これらを考慮して
伸びてもおかしくならないように
していきますょ\(^o^)/


{C8D9284B-5B89-4DE2-A948-80EF5B949746}

長〜い\(^o^)/

これをブロッキングして
ゴムできつくとめますょ

{E7E0D5D4-A80E-4E67-8B6A-2BC4243BCB8B}

仕上がりはボブ
イメージしてこのように(*^^*)


{8B594EB8-004C-45EC-99DA-C3B11B3C2CA4}

さぁ!

大切に伸ばしてきた一投目

切って頂きまーす\(^o^)/

チョッキーーーん✂︎



{3DE1271B-BFE2-4334-A523-DE50838CFEA4}

すご〜い\(^o^)/
美容師さんのハサミ初めて
使いました〜‼︎

ヒロミさん楽しそう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見てのとおり、
ヒロミさんにはクセがあります
{FF280D0A-73FC-4F95-B876-AD77051AFB19}

今まで長さがあって、
ボリュームが落ち着いてた髪が

短くすることによって
起こるであろう現象…

そう‼︎軽くなって、クセで広がる…

クセをいかして動きのあるスタイル
にするのか
ストレートを施してまとまりあるスタイル
にするのか

ヒロミさんは後者でいきます♪





ヘアドネーションでは
カットだけで仕上がる髪質の方もいれば
そうではない方もいます

髪質によって、パーマやストレートなど
必要な方もいらっしゃいますので
覚えておくといいと思います*\(^o^)/*



それでは完成です♪


{2D3EC040-291B-4658-96C8-DBB6A680803D}

スッキリ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かるーい‼︎

かるーい‼︎‼︎\(^o^)/

と何度も言ってたヒロミさん♪


{DE12F11B-E3EE-4A93-AA8D-9B18994A94BC}

こんなにカットしたのも
何年ぶりだとか…

共通な話題がたくさんあって
ご縁を感じたお時間でした♪


ヒロミさん、
大切に伸ばされた髪の毛を任せて頂き
ありがとうございました\(^o^)/

責任もってJADACに送りますね

今度はぜひ家族みんなでいらして下さ〜い♡

お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^o^*)


ブログを通して
私のこと、ボノスのこと
知って頂けたら嬉しいです♪


今日も素敵な1日を♪

{B3F37AE3-C82E-4B56-A5FF-3D07C9AA3B33}


二子玉川美容室
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17-102

☎︎03-5717-6030