顔タイプ診断【エレガント】さんの華やかヘア☆ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。






初めましてのゲストさん😍✨

顔タイプ診断+カットスタイリング
でご来店です💕









東京・二子玉川で


夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス
めぐみです♪






ゲストさんがいらした時の
第一印象

とってもオシャレー❣️
と感じたんですね✨


それは、登場した時の
ファッションやヘアスタイルが
とってもお似合いでステキだったから😍


全身の写真撮らせてもらえば良かった〜💦


この方は、ご自身のことわかってるなー✨
って😍




お話伺うと

顔タイプ診断の本も
STORY12月号も持っておられました✨


顔タイプ診断に興味がある方は
持っている方が多いですね〜✨



以前にパーソナルカラー診断を
受けたことがあって、

そこからファッションがグッと
変わったそうです❣️


とってもお似合いで
見るからにウインターさん目



髪もご自身の黒髪をいかしていて
とてもステキでした✨




診断結果は

大人顔の曲線、直線ミックス
【エレガント】です




直線もお持ちで、
寒色系のお洋服が似合うことや
コントラスト配色が似合うことから
【クール】寄せもできるタイプさん✨



お顔だちがとても華やかなので

エレガントさを強調して

カット後に
少し毛先をアイロンで巻いて
華やかさをアップ❣️




ご自身のクセがあるので
巻かなくても動きは出るのですが
カールをつけると
さらに魅力が引き立ちましたー✨



クセの広がりが気になって
ハーフアップすることが多いと
おっしゃってましたが


髪をとかして
ぶわぁーっと乾かして
また髪をとかしたら
キレイにまとまりました✨



乾かし方一つでも
仕上がりは全然違ってきます✨



ツヤツヤなキレイな髪を保つには
お風呂からあがったら

目標、5〜10分以内!!

一刻も早く髪をとかして
乾かしましょう✨



お顔のスキンケアも大事だけど
髪も同じですー❣️



みなさんも意識して
やってみて下さいね😊✨






新しいメニュー✨
メイクレッスン始めました💄✨
↓↓↓
 




ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

LINE@の登録はコチラ
☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージには
すぐご連絡できない場合もあります
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m











まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:月曜日、第3日曜日
open 10:00〜19:00