顔タイプ【フェミニン】さんに似合うカラー♪ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。



お友達のまゆみちゃんが
ボノスへ初来店〜❣️







東京・二子玉川で


夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス
めぐみです♪








今年の夏のイベントで初めて出会ったまゆみちゃん😍



ボノスに置いてある
可愛いくまさんのアロマストーンは
彼女の手作りなのです💕



アロマストーン作家



いろんなデザインがあって
かわいいんだよ〜😍💕





今は静岡に住んでいるけど
以前は東京に住んでいて


この日は午後から予定があって
こっち方面に来るから
その前にカットカラーをお願いしたいと
メッセージくれました😍💕



前回は友達美容師の
ミルフィーユカラーしてもらったまゆみちゃん♪


そのベースをいかしたカラーを入れようと
考えてました♪




顔タイプももちろん診断したけど


彼女自身、自分に似合うもの
わかってるんですよ💕


元々かわいいのが好きだけど
ちょっと前にはカッコイイ感じのほうが
いいかな?って変えてた時もあったみたい
だけど…


やっぱり可愛いテイストのほうが
似合うってわかってからは
イメージどおりにしてるんだよね💕



彼女のイメージにぴったりな
ヘアスタイルはこちら❤️







ハイライトがた〜っぷり入ってたのを
いかして
ピンクバイオレットをいれました💕


光の加減でピンクぽく見えないけど。。

まゆみちゃんの自撮り写真のほうが
キレイ〜😍💕


そして、自撮りが可愛すぎる❣️



顔タイプ【フェミニン】さんだけど
【キュート】ぽさもあるまゆみちゃん😍

とにかく可愛いのが似合う〜😍

ピンクが似合うのも
お顔の雰囲気からでるものです💕



メイクやファッションて
毎日変えられるけど

ヘアカラーは毎日変えられないからね


パーソナルカラーは参考に

その人のファッションとか
似合うテイストで合わせたほうが
しっくりくるな〜って思ってます😊✨




まゆみちゃん遠くからありがとう❣️

好きなものと似合うものが
一致してるから

そのまま、可愛いイメージ貫いてね😍✨






トータルバランス大事です❣️






新しいメニュー✨
メイクレッスン始めました💄✨
↓↓↓
 




ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

LINE@の登録はコチラ
☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージには
すぐご連絡できない場合もあります
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m











まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:月曜日、第3日曜日
open 10:00〜19:00