緑川憲仁という男 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

うちのシアターキューブリックの代表であり、
作・演出の緑川さんこと、緑川憲仁は
とても不思議な人です。


一見クールでいて、他人への感心は人一倍強く、
とても"人"というものが大好きなんだと思います。


そして、人一倍お茶目なのかもしれません。


本日、こんなメールをくれました。








無題

添付:シゲ.jpg

(シアターキューブリック俳優、伊藤十楽成先輩に似てるということであろう)


(^ω^;)返信にこまるお…!!



しかし、何やら心が和みました。(笑)
それは、この画像のせいなのか、
はたまたこの画像を送る緑川さんを想像してなのか。