今月のお題「旅するときには持って行く、私の必需品」 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

毎月9日はメンバー全員が同じお題でブログを書く日です!

今月のお題は「旅するときには持って行く、私の必需品」。
「旅することが多いシアターキューブリックメンバー。
秋のローカル鉄道演劇に向けて、旅の心を語ってもらいましょう。」

旅は「そうだ、京都へ行こう!」じゃないですが、
思い立ったらどこかに行くことが多いです。

お金はもちろんですが、
う~ん何かなぁ・・・

あ!!
「るるぶ」!!
「るるぶ」持って行きます!!
当日にここだ!!って行くことが多いため、
リサーチもせずに電車に飛び乗ります。
なので、駅でるるぶを買ってから、電車の中でゆっくりみます。
やはり、美味しいものを調べたりは欠かせませんからね。


あとは、紙と鉛筆。

絵、描きたくなるのですよね。
旅先で出会った風景とか、人とか。

これは必需品です。
忘れると買います(笑)


他のメンバーはどんなものを持っていくのでしょうか・・・。


http://qublic.net/