今月のお題「心に残る思い出の旅」 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

1日遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

毎月9日はメンバーが同じお題のブログを書くという企画。
今月のお題は「心に残る思い出の旅」!
なるほど、

旅は大好きで一人旅、友達と、家族とよくします。
心に残る思い出は、高校生の時の親友たちと4人で
北海道旅行をしたことでしょうか!

大学の卒業旅行で行ったのですが、
当時は私以外ペーパードライバーだったので、
ほら、北海道は大きいので、
北海道旅行の4日間、私は運転してた記憶しかありませんが(笑)
気のしれたメンバーで行く旅は楽しかったです。

飛行機のるギリギリまで搭乗ロビーでモンバンをし、宿では、ひたすら深夜までモンバンをし、朝起きてからもモンバンし(笑)あれ、モンバンばっかしてた?!

一人旅も良いですが、やっぱり気心の知れたメンバーという旅行が一番ですね!!


あとは、父のお墓参りに、父の出張先であったコロンビアに家族で行った事です。
見たことの無い花や果物。
日本とは違う空気を、今でも鮮明に思い出されます。

そして、旅、旅といえば・・・・・

いよいよ明日、7月11日12:00(正午)~、
『ことでんスリーナイン』『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』一般発売チケットの発売開始です!!

シアターキューブリック結成15周年記念ローカル鉄道演劇二本立て公演第一弾
『ことでんスリーナイン』
運行日: 9/19(土)~23(水・祝)
会場: ことでん電車内(香川県)
チケット取扱い:
ことでん 瓦町駅窓口 
ことでんスリーナイン公演サイト
http://qublic.net/kotoden999/

シアターキューブリック結成15周年記念ローカル鉄道演劇二本立て公演第二弾
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』
運行日: 11/7(土)・8(日)・14(土)・15(日)
会場: ひたちなか海浜鉄道電車内(茨城県)
チケット取扱い:
ひたちなか海浜鉄道 那珂湊駅窓口
ひたちなか海浜鉄道スリーナイン公演サイト 
http://qublic.net/hitachinaka999/

昨年の樽見鉄道での『樽見鉄道スリーナイン』はほとんどの回が発売初日で完売してしまい、
「もっとたくさんのかたにお届けしたかった!」と思いましたので、
今年はぐっとチケット数を増やしております!