ご報告です。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

お久しぶりです!敷名めぐみです。
 
今日はご報告があり、久々にブログを更新させていただきます。
伊藤十楽成さんと私、敷名めぐみは先月9月17日に入籍したことをご報告させていただきます。

また、今月お腹に新しい命を授かったことがわかりました。
今後は新しい命を迎えることを楽しみに、広島から引き続きキューブリックを応援していきたいと思います!

そして、キューブリックの第一線を退き、広島で働いておりますが,キューブリックやお客さんの温かさを実感する毎日です。
近いうちにまた東京に、みなさんにご挨拶に行きたいと思っております!
 
頼りない二人ではありますが新しい命を含め、シアターキューブリックとともに温かく見守って頂けたらと思います。
 
敷名めぐみ