若い時とはちがう大人の魅力❤︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは、
上品コーデで美人になる♪
こまいめぐみです(^^)

今日も、お友だちと会っていました。
たまたま出歩くのが重なっていますが
ありがたいことです❤︎

チアの同期です。
大学は別なのですが、
社会人チアでずっと一緒でした。
{FA32822A-6C1A-4A15-9505-AC5DD22F063D:01}

二人とも、
あの時は若かったねえ♪
というお話しをしていました。                 

{34E21A6C-86C8-4528-A6F2-2E7C3ECF2620:01}
   

たしかに体力はあったし、
あの頃はお肌もピチピチだったなぁ…

今は二人ともお肌にしわやシミ
その他もろもろありますが…

でも友人を見てて思うのが、
今は今でステキ❤︎、ということ。

若い頃はピチピチして可愛かったけど

今はあの頃になかったものがある。

色々経験したからこそ醸し出される
大人の女性としての魅力?
落ち着いた佇まい?
雰囲気?

そういった何かを感じながら
大人の女性も悪くないよね、
と友人とおしゃべりしながら
思ったのでした♪

ちなみに今日のコーデはこちらでした
{F426F928-CBCA-452E-8058-35A04993C66D:01}

カーディガン ラルトラモーダ
スカート アーバンリサーチロッソ
バッグ アンテプリマ
ネックレス リング スワロフスキー
        
{616EB8A7-893B-4933-B4DC-D7988E918E28:01}

髪の毛を切ったお店で♪

年を経て、
ステキなレディになりたいですね❤︎

今日もありがとうございました
パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー
こまいめぐみ