アンテプリマ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

みなさん、こんばんは(^^)

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみです

気温が上がるにつれ、
アンテプリマのバッグを持つことが
多くなりました。
{10D5207A-8D41-4C1A-B4E5-7AA3806588C5:01}

二種類持ってます。
{8D4FF00F-047B-4B59-BA44-A4E48A8586BA:01}


ゴールドでバケツ型。

{4E1A9E16-0A32-493E-8752-CC479523C336:01}


シルバー
小さめです。

ワイヤーバッグは伸びるので、
見かけよりは
物がはいります。

ゴールドは底が丸いバケツ型なので 
かなりあれこれ
放り込めるんですね~。

私はその日のアクセサリー
色を合わせて使っています。

シルバーアクセサリーの時は
シルバー色のバッグ。

ゴールドアクセサリーの時は
ゴールド色のバッグってね。

統一感がでます♪

形くずれに
そんなに気を使わなくていいので
旅先のバッグとして
トランクに忍ばせたりもします。

リゾート地で
ちょっとレストランに行くときや
ぶらぶら散歩に行くときに
持ったりします。

(うちの母も意外に気に入って
ハワイで私のバッグを使っていました)

ここで注意したいのが
飾りがついたタイプです。

華やかできれいで
私は好きなのですが

飾り部分は必ず外側
向けたほうがいいですよ‼︎

内側に向けてしまうと
お洋服にひっかけて
生地がいたんでしまうんです!

私は気がつかないで
お洋服が引っかき傷だらけになってて
着れなくしてしまいました(^^;;

最近アンテプリマで検索されて
このブログにたどり着かれる方も
多いので、一度書かないとね、
と思って♪

不注意な持ち方をして
服をだめにするのは
私だけかもしれませんが(笑)
一応、念のためね^_-☆

今日もありがとうございました♪

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみ