同じ夢を抱く同士へ♪(&家着にアクセサリーでさっと外出♪) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは(^^)

上品コーデで美人になる♪
こまいめぐみです。

まずは今日のコーデ(^^)
外に出ても大丈夫な、
きれいめ家着にしていると
パッと外に出ることができます♪

アクセサリーをつけて
ヒールパンプスをはけば
近所のデパートくらいはいけるかな♪

{65410FC6-71ED-463E-82FB-3A47000426E6:01}

ワンピース 
カーディガン ナラカミーチェ 
バッグ アンテプリマ
くつ ランバン
{726A2CE4-E2AB-4D92-96D8-3BCABAF2D301:01}

リング スワロフスキー

ワンピースに縫い付けてある
ビジューにあわせて
シルバー色のアクセサリーと
パールで統一しています♪

昨日は
子供の小学校のママ友と会っていました

彼女とはママ友として
子供や夫の話し、
そして共通の趣味であるファッション
などのお話しを
楽しむ仲でした。

二人とも、
ファッションが好き。

そして偶然にもファッション
自信と勇気をもらった過去を持っていたんですね。

だからファッション
女性のお役に立ちたい
という思いを胸に
それぞれ勉強をしました。

少しすれ違いなどもあり
なかなかお話しする機会がなかったので

久しぶりにゆっくりお話しした昨日。

専業主婦同士のママ友時代と又ちがい
〈同じ志しを持つ仲間〉として
を語りあえたのでした。

もうすぐ私も彼女も
少しずつ
そのを形にしようと
しています。

お互いに志しは同じだけど
個性もファッションもちがう同士。

お互いに協力しあって
1たす1が2以上になる
そんな事も
いつかできればなあ、
と思います(^^)

(まずはしっかり自分を確立しないとね♪
がんばろうっと❤︎)

今日もありがとうございました❤︎

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみ

彼女はきれいめカジュアルや
プチプラ使いの達人です♪