シャツの裾、GOODバランス♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは、みなさん(^^)

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみです。

雨がひどくなりましたね~
ぬれてしまわれた方、
風邪をひかれないよう、
気をつけてくださいね。

さてさて、
話変わって、
今日のコーデです♪

{B662474A-A689-4F12-9DE9-CFA90AF4F405:01}

シャツ イネド
ワンピース ナインウエスト
バッグ アンテプリマ

最近シャツを流行っていますよね。

特にトレンドは意識していないのですが
今の季節はちょうど着やすいので
多用しています。

シャツ、好きになりました❤︎

私はあまり丈を長く出して着るのは
得意じゃないので、
裾を結ぶ事が多いかな。

でも結んで短くしすぎると
これまたバランスが悪くなるので
長さの調節に気をつけています。


{5D63A88B-0C74-48A1-A77B-93C21CFCF3FF:01}

めっちゃ微妙な差すぎて
わかりにくい写真かな(^^;;
左の長さがちょうどよくて
右は少し短すぎた感じです。

シャツはそれぞれの
ベストバランスの丈を調節しやすくて
いいですよね!
結んだり
インしたり
出したり…♪

みなさんの
それぞれのベストバランスは
いかがですか?

一度ご自分のコーディネートを
写真で撮ってみると
わかりやすいですよ~^_-☆

今日もありがとうございました❤︎

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみ