ありますよね、思い出の香り | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日の大阪はさわやかでした。

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみです

今日はエステ。
オーフトラリアの泥パックで
水分補給をしていただきました。

その香り、ネロリだそうですが
かいだとたん
脳裏に眠っていた
情景が目に浮かびました。

おお過ぎ去りし日のハワイ島…

おそらくスパの
オリジナルブレンドの
香りだったのかなあ。

{44D21AED-8A39-4AE8-9184-9BBFAD756415:01}

不思議ですよね、香りって。

印象に残った香りは、
そのつけていた情景とともに
脳の奥底に眠っているんですよね。

先日も銀行の受け付けのお姉さんが
とても気になる香りだったので
思わず聞いてしまいました。
何の香りですか?って。

「フェラガモです」

あ、それ
私がOLの時につけていた香水やん!
どおりで反応してしまったのね(^^;;

私じゃないですが
好きな人がつけていた香水、
街でふっとどこからか香ってくると
その時の思い出がよみがえったり
(あくまで私じゃないですよー(笑))

どこかの家からカレーライスの
いい匂いがしてきたら
子供の頃の食卓の風景を思い出したり

みなさまも
思い出の香りがそれぞれ
あるのでしょうね❤︎

もうすっかり香水をつけるという習慣がなくなってしまった私。

心地よいステキな香り
自分と
周りの方のために
まとってみるのもいいな~❤︎

そしておうちももっと
いい香りを漂わせたいな。
{93B91327-017B-46DE-96EF-8DB40014E5B6:01}
手前のレースは最近仲間いりしたアンティーク
イスは120年ほど前のイギリスのもの

来てくださる方が

ステキな時間を過ごせるように…❤︎


今日もありがとうございました

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみ