コーデとパソコンと私♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは(^^)

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみです。

今日は三つ折りパンフレット教室。
パーソナルコーディネーターの
大友ゆかさんが先生。

そんな日のコーデです♪
{5D4CB526-69E0-48FD-8085-D7D05024868A:01}
カーディガン MISS J
ワンピース DOROTHY PERKINS
(シンガポールで購入)
バッグ アンテプリマ
ブローチ ルネ
リング スワロフスキー

{B9CDBF40-C433-448F-87AD-B6F0341D0F39:01}

カーディガンのビーズ、
ブローチのビーズ
丸いパール

ピンク、白、ブラック

うーん、
自分でいうのも何ですが
なんてまとまったコーデ❤︎なんでしょう(≧∇≦)(笑)

講座では何時間か座ったまま
パソコンをするので
とにかくしめつけないよう
ストレッチワンピースを中心に
組み立てたコーデです。

こういう形のワンピース
(胸元すっきり
スカート広がりすぎない)

生地にハリがあって、
つるっとしていたら

スイートなお洋服が着たい
ストレートさんも似合うかも^_-☆



完全な専業主婦のとき
パソコンに縁のなかった私。

パソコンできんでも
生きていけるし!(笑)
と触ることさえありませんでした。

でも少し使えるようになると
便利さにびっくり?!

自分と人生を楽しみ
主婦に誇りをもって家事をされ
色んなことに挑戦し、
広い世界を見聞きし拡げようとする

ステキな専業主婦の方は
世の中にたくさんいらっしゃいます。

でも専業主婦だった時の私は、
できないし、と甘え、トライせず
狭い世界で生きようとしていたので

お仕事のを持って
世界が拡がって、
色んな事が
少しずつできるようになって

私にとってはよかったのかな、
と思っています(^^)

今日もありがとうございました❤︎

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみ

大友ゆかさんのブログ→