雰囲気自由自在♪ブラウスコーデ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はめいのバレエの発表会と、夫のふとんを買いにデパートへ。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです

昨日少しだけ着たブラウス、ボトムスを替えて着まわし。
{EB5A849A-7571-4591-A78A-7B9F37159DE5:01}



ブラウス FRAY I.D フレイアイディー
スカート ANAYI アナイ
バッグ kate spade ケイトスペード
{7636CCBC-8BE1-4B24-A869-3DB54D45F72D:01}
アクセサリーはシルバーメイン。結婚婚約指輪はゴールド。サンダルはシルバーとゴールドの中間のシャンパンゴールド♪混じってていい感じ(^^)

スカートは綿素材。ストレッチも入っていますが、しっかり厚みがあり、ハリもある素材なので、肉感をそれほどひろわないです。

骨格診断でストレートと言われた方は、ストレッチ素材は似合いにくい、と言われていると思いますが、このようなものなら似合いやすいですので、試してみてくださいね。


今日は、甘ブラウスと華やかで少しかっこいいタイトスカートの甘辛コーデ♪


このブラウスを使った過去のコーデ。
下に行くほど、どんどん甘くなってます(^^)
{5BA09A0B-E482-43C2-BEFB-EF5D19033EA4:01}


ゴールドとネイビーでイタリアンマダム風
{299EC6D6-EB54-4588-B6B3-7AC17E04A6CB:01}


ベージュとゴールドとフレアスカートで、ソフトで優しげ、初対面の方になじむコーデ
{63F4D14A-7C5A-4A1D-BDAE-9FA3AE0D6FB9:01}


ピンクのボリュームミモレスカートで
スイートコーデ

ほんと、トップスとボトムスの組み合わせが違えば、雰囲気も変わりますよね~!

似合って好きで、合わせやすいブラウスやシャツがあれば、ボトムスやアクセサリー、靴にバッグで、いろんな雰囲気が作れて、いいですよ~(^^)

メイのバレエ、1年前の発表会よりずっと上達していて、感動!
がんばったんだね!
成長していて素晴らしい‼︎
私もがんばろう♪
{CEEE1390-8FA4-44E2-9615-FDC1275348B0:01}



今日もありがとうございました。

こまいめぐみ