やりました〜〜(笑) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



3日は実家で新年会。



でも、今年はいつもよりちょっと、
ひとひねり、




みんなに笑ってもらいたいな〜と思って
あれこれ考えて、、、



【リトルマーメイド 】のパートオブユアワールドを仮装して歌いました(笑)


みなさん、こんにちは〜!
私は人魚のプリンセス、
【こまいアリエル】よ〜〜(笑)



うけました〜〜笑笑笑笑



やった、成功!(≧∀≦)





この後、カツラがずれてきて
更なる笑いがおきる、、、笑笑笑笑




自分でも可笑しくて
笑いが止まらなくて
ぜんぜんちゃんと歌えなかったのが
まだまだアマちゃんでしたが〜〜💦




(プロのお笑い芸人ってすごいわ!
そして指導してくれたtomoko先生、
ごめんなさいね〜(^^;;)次がんばります♪)





こまいアリエル(笑)のつぎは
高校二年生Rくんが【U.S.A】を
踊って盛り上げてくれて
(めっちゃかっこよかった!←親バカ(笑))



その後は【栄光の架け橋】と
お父さんの想い出の曲【見上げてごらん、夜の星を】を、みんなで歌いました♪




昨年、いろいろあって、
しんどかった家族もいるんだけど
笑って歌って元気の足しになってたかな♪



めいっこちゃんたちのお礼の手紙♡
Rくんにも『新年から幸せな気持ちになったわ(笑)』
との言葉をもらって、とてもうれしかった(#^.^#)









ではごきげんよう〜〜♪♪♪