セール♪快適めで美しめの靴♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



またまたセールで買ったもの、シリーズです♪



といってもそんな華やかなものではなく
破れてぼろぼろのブーティーを買い換えた、
くらいのものですが。



靴を選ぶのって
ほんと苦労しますよね!



デザイン重視で買ってみては、
痛くて履かなくなる、という失敗を、
何度したことか…💦



でも快適さ重視で選んで、
やっぱりかわいくない💦と
常にどんよりしながら靴を履いている時も
やっぱり正解とは言えないし、、、




ある程度の美しさと快適さ、
両方備えているものはどこだーーと
あれこれ探して、選びました。




今回は、NEO RHYTHMさんのショートブーツ。


細い筒で、長さも私の足に合ってるのか
いろいろ履き比べた結果、
足がキレイに見えました♪


いい感じな気がする♪


アウトソールはこんな感じ♪

衝撃を和らげて、
腰への負担を少し和らげてくれそうでしょ♪



ホームページも良さげに見えます♪





私のブーツはどっちかしら?
どっちにしても良さそう〜〜♪



7センチヒールを選んだので
もちろん歩くのは疲れますけど
でも今のところ足が痛くなってないので
イイ感じかな〜と思っています♪



こちらはさらにデザインが美しくて
いいなーと思ったもの♪


FABIO RUSCONIさん。
(確かこれやったと思う)


さすがイタリア製、
足が美しく見えるデザインなうえ、
歩きやすいらしい。


(もちろん、コンフォートシューズほどではないそうですが)



履いた瞬間、わ、いいな♪♪♪と思ったけど
試しばきしているうちに
足が痛くなってきたので、
泣く泣くあきらめました、、、💦




でも素敵だったし
足に合うのもあるかもしれないし、
またチェックしようっと♪♪♪



ではごきげんよう〜〜♪♪♪