福袋、とどきました〜! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



12月にオンラインで買っていた
阪急百貨店の福袋、
今日、ようやく届きました〜〜。





福袋の、どんな良いものが入っているかな〜?!
というワクワク(ギャンブル性!)に
はまっているようで、
昨年に引き続き、買っちゃいました!



(ランジェリークの福袋、めっちゃよかったしね!→去年の福袋のブログ)




ギャンブルっていっても
福袋は宝くじとちがって、
品物は確実に手に入るから、まだ堅実?!



絶対に使う品物の福袋なら
得をすることはあっても
損はしないはずだしね〜♪




ということで、今回買ったのはこちら。


イタリアのOMEROの福袋。



去年、OMEROのキレイなレースの靴下を買いました。一足2700円くらい?けっこう高かった!
これね!買った時に写真撮ってました。




しかし、福袋は3240円!
お、これはだいぶお得やん!!と思って。




小包みを開けてみると、靴下がない?!
あれ、靴下も欲しかった、、、



気を取り直して、入ってたもの。
まずはひざ下丈のストッキング。

ゴム部分が太くて、快適そう〜♪
濃いめのナチュラル色もイイ感じ♪




黒のストッキング♪

透明感がキレイだそうで、
まあ、セクシーでいいかも♪



花柄のストッキング。


薄いグレー。
うーん、ちょっと足が太くみえるかな、、、
パンツの下に履いたらセーフかな?
ショートブーツに合わせたら大丈夫かしら?




そして、最後は、、、

おー、なんじゃこりゃ!!!



ピンクのタイツって!!!Σ(゚д゚lll)



うーん、足がヤバいくらい太くみえるな、、、



これって、バレリーナか、パリコレモデルしか
履くの許されない色ちゃうん〜〜!

(同じピンクのタイツ見つけた!
足細くて長い人ならこう履くのかーー!!)




私の好きなエレガントスタイルと合う?
(むずかしすぎ!!)



超アバンギャルドか
はたまたロリータファッションなら
合うかもしれんけど、、、?!



、、、まあ素材はコットンメインで
はき心地は良さそうなので、
家着で履くしかないかな、、、

(ほんとの値段は5000円近いみたいなのに〜〜!)




何となく計算してみたら、
福袋の3倍の値段は入ってるみたいなので
まあ、損はしてないかな?!(笑)





それにワクワクを楽しんだから
良しとしないとね♪



ではごきげんよう〜〜♪♪♪