素敵レストラン♪コーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう〜めぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



先日、友達とランチへ♪
ステキなレストランなのでワンピースで♪


Fさんの白のワンピース♪
新春って感じでイイかも♪
実際、新春の新作だったしね!(2年前のことね)



そしてキレイなグリーンが合う〜〜♪
ほんと、このミュウミュウのカーディガン、私にはめっちゃ使える!!(古着も捨てたもんじゃないな♪)



行ったのは梅田のMODO  DE PONTE VECCIO。

(モヒートっぽいノンアルコールカクテル♪)



高いビルで景色がいいの。
光がいっぱい入って心地いい〜〜♪
(そういう場所って良い気が流れてる気がする♪)



お食事はもちろん美味しかった♪


最初の前菜は撮り忘れ。
しらすと菜の花のオイルスパゲティ(やったかな?)


ミートボールっぽいの。


デザートはイチゴのスープと
ミルクのジェラートに

イチゴソースとホワイトチョコを乗せて♪

めっちゃ好き♡




小学校の友人たちとのランチ。


何十年も経っているから
みな変わった部分もいっぱいあるね。



色々経験して、しっかりしたり、
色んなことを受け入れれるようになったり
処世術を覚えたりして、大人になってる。
そして身体は老化していて(笑)




でも皆んなそれぞれ中身には
小学生のころと変わらぬものも持っているから
おもしろいな〜〜と思います(^-^)



ではごきげんよう〜(^-^)♪